JKめし!

NEWS&EVENT

ニュース&イベント情報

2/13:佐伯麗奈役の原奈津子さん、高松ファイブアローズゲストMC!

[イベント] 2016年02月10日

今週末はレディースDAY!ということで様々な企画が皆様をお待ちしておりますが、バレンタインデーでもありますので、男性ファンの皆様にもスペシャルゲストが登場です。

1月16日のホームゲームにもゲストMCとして登場した「JKめし!」主人公・佐伯麗奈役の原奈津子さんが再びゲストMCとして参加です!

そして今回は、JKめし!製作会社「京風とまと」代表の見谷泰道さんも参戦です。何か特別なエピソードが伺えるかもしれません。

1月16日のときと同様、アローズとJKめし!のコラボ商品をご購入いただいた方には、原さんから直接商品を手渡しにてお届けいたしますが、バレンタインイブですので、スペシャルデザインの特製チロルチョコも1つプレゼントいたします!(※ただし、先着50名様限定となります)

香川・岡山地域でも深夜の時間帯にもかかわらず驚異的な視聴率を上げている「JKめし!」。この機会に多くの皆様に知っていただけたらと思います。また、主人公の声優と香川でお会いできるチャンスもなかなかないかと思いますので、是非ご来場いただきますとともに、アローズとの貴重なコラボグッズを手に入れていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします!

 

高松ファイブアローズ ニュースリリース

http://www.fivearrows.jp/news/event/entry-1731.html

 

高松ファイブアローズ

http://www.fivearrows.jp